このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

今日のBGM

BGM

BGM

YMOの『BGM』です。
YMOはそんなに詳しくないのですが、一応、入門としてこのアルバムは持っています。

『テクノバイブル』もありますが、やっぱり『BGM』が一番好きです。
『BGM』が一番いい、と言っている辺り、素人だなあ、と思いますが。

ところで、『君に、胸キュン。』ってタイトル、やたら使いまわされて、色々なところで見かけますが
やっぱ、『以心電信』最高でしょう、いや、『浮気なぼくら』の方がネーミング最高、と言ってしまう辺り、やっぱり素人なんだなあ…。。

機会があれば是非『プロパガンダ』は見てください。今見ると、いろいろ勉強になる要素がいっぱいです。