このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

ニュートラ:適性・適職診断

これ今「はてなダイアリー」で大ブレイク中の「ニュートラ:適性・適職診断」というわけで、便乗させていただきました。

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result20.html

<診断結果>
内向性(ディフェンス型)
4■■■■□
外向性(オフェンス型)
1■□□□□

>何かを作為的にできるタイプでもないので、タナボタを狙ってください。

狙っているよ、いつも(^^)宝くじとか…

>やさしくて賢くて、とにかくマイペース。自分の好きなことしかしないタイプです。社会のルールにもわりと無頓着で「のほほん」としていますが、何か自分の分野を見つけていれば、それだけは博士になるくらい詳しいタイプ。

「やさしくて賢い」って最高の誉め言葉。もったいないくらいです。

>しかし、一般の組織のなかでは、あまり活躍できないでしょう。通常の一般職の仕事などでは、与えられた仕事をこなそうとしますが、やる気は無いに等しく、

…orz

>かといって嫌われるわけでもないという不思議な存在でしょう。

(^^)やったー

>本人はいたってマイペースなのですが、異性からみると不思議な魅力をもった人に見える傾向があります。社会的には非常に不安定ですが、やさしさと賢さを兼ね備えていますので、包容力のある異性はあなたを守ってあげたいと思うでしょう。

よく間違われるし、言われるが、断じて言うが、オイラは天然でわない!

ところで、診断タイプは何通りあるのかいじっていたらこんなのを発見!

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result25.html

この結果の人っているのかな…。ちなみにこれが最後のページのようなので、全部で25通りでした。