このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

薬が足りない

この1週間死ぬかと思った。
というのもジプレキサのせいで過食症になってしまったので、前回の診察でジプレキサの処方をやめたわけ。

要するに精神安定剤系の薬が一切なくなったわけ。
医師としてはそれで様子を見るつもりだったのだろうけど、離脱してから抑うつといらいらと不安がごたまぜになったような状態になって1歩も布団から出ることができなくなってしまった。要するに今まで生活が送れてきていたのは薬のおかげだったのであって、治ったわけではなかったということが身にしみてわかった。

それで今日になって急患で診察を受けに行った。
ワイパックスを処方されることになったけど、今のところ抑うつ感はないので効いているということかな。
しかしこれ飲むとポカーン( ゚д゚)となるらしい。