このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

2ch裏の歴史と噂話と真相

面白いホームページ見つけた。
情報の真偽の程は定かではないが、十分暇つぶしになります。

【2ch裏の歴史と噂話と真相】

自分は<同人板>とか<エロ漫画小説板><エロ同人板><漫画板><801板>くらいしか見ないからな…。ってメチャクチャ、ヲタやんっ!!
つーかさ、ニュース・政治は「★阿修羅♪」の方が全然面白いと思っているので。
所詮「2ちゃんねる」はネタでしかないと…暇つぶしの雑談だと思って見る分にはいいんだけど、あそこで真面目に議論するだけ無駄に思われるので、そういうソースを求める為にのぞいたりしない。

自分もかつて2ちゃんに晒されたことあるけど、見つけても実際は「フーン」くらいしか思わなかった。
ボロクソ言われたこともあったけど、どれも論破できそうな悪口だったから、逆に住人のレベルにがっかりしたこともある。というか、同人系の板ってパクリ・叩き問題以外では回転遅いし(ってどこもそうか…)、住人もおっとりしている人が多い気がする。

ところで、最近VIPの「ブーン=内藤ホライゾン」が面白くて仕方がない。和むね、これ。

オイラも「 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」。空を飛べるはず。
だお。