このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

ツイッターなんて滅びればいいのに

mixiよりうざい馴れ合いツール
mixiの方が遥かにましだって使って分かりました。
なんつーの、他人のつぶやきもつまらなければ、自分のつぶやきもつまらないし。
きょうび、早く廃れて滅びればいいと思います。


まあ、あと3年後に、どれくらいの人が今の頻度で使っているかによるわな。
3年後とか言わずに、今すぐ滅んで欲しいですけどね。


ところで『ゲゲゲの女房』は見ていなかったのだけれど、友達から水木プロが登場するかもしれないのでわくわくしていると聞いて、そうか、だとすると池上遼一先生とかつげ義春とか登場するってことだよなあと思って、そろそろチェックしようかと思っています。