このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don’t be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

オリコン3位おめでとう! さすが菅野よう子はすごいな〜。大してネットで運動みたいなことしなくてもオリコンにチャートインしたわけだから。いや、菅野よう子だけでなく、歌い手もすばらしくいいんだけど。

マクロスF』は見ていないけど今回も監督は
チュカラー立喰師列伝
河森正治氏です。マクロスといえば、やっぱり歌姫。

この動画はアニメ挿入時の『射手座☆午後九時Don’t be late』です。

フルで聞くならやはりニコニコかと。
D

Google先生を見ていたら偶然こんなものを見つけてしまった。(やおい注意)
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0010/15/01/040010150125.html
悪意がないのは承知のうえで、心象が悪くなったのは、少なからず『涼宮ハルヒ』と『射手座☆午後九時Don’t be late』のファンになってしまっていたからだろうな。