このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

モーレツにマリオがやりたい件について

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ

アドバンスを買えばいいのか。
PCゲーも相当疎いが、コンシューマーはそれ以上に疎いので再販されていることすら知らなかった。特にこのファミコンカラーのやつ。かっこいい。欲しい。i-Podよりこっちが欲しい。

マリオ、クリアできないだろうな…当時、できなかったから。伝説になるくらい弱かったしな。ネタのためにプレイさせられていたよな、オイラ。
RPG江川達也じゃないけどやっぱりわからない。やってもいいような気がするのは『MOTHER』くらいかな。FFとかDQは手がノビネ。ゲームはやっぱりドット絵が基本だと思い込んでいる。ファミコン世代だし。