このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

更新遅くてすみません

STAR WARS ベーシック フィギュア R2-D2
ちょっと最近、漫画描いていてブログにエントリーできないでいますが、そのうち書きます。
ブログのネタがたまっているんだよ。既にマックス。飽和寸前。
公式の更新ばっかりしているけど、オイラは元気です。(?)

つーか、漫画。禁じ手トレース。自分の過去に使ったエロ構図をひっぱってきて、トレースして、顔だけ変えて使いまわすというセコ技をしている…!
よっぽどコアな人じゃなければ、気づかない手法なんですが、やってる時の一抹の空しさは何? なんかすげー悲しいよ、オイラ。
過去作に頼る己のふがいなさ…って、仕方ないんだよ! 同じ構図使いたいんだから…! まあ、いい。

ネタメモ
読んだ本の紹介で書かねばならないネタ

大江健三郎「取替え子 チェンジリング
庄司薫「赤ずきんちゃん、気をつけて」
ウォルフレン「日本 権力構造の謎」(上)(下)

映画
鈴木清順オペレッタ狸御殿
イーストウッドミリオンダラー・ベイビー

STAR WARS ベーシック フィギュア C-3PO
欲しいもの
スターウォーズのフィギュア
今さらですがR2-D2とC3-P0。これ、マジでかわいい。欲しい。買おっと。

関係ないけど、自分はジョージ・ルーカスと同じ誕生日です。
ちなみにロバート・ゼメキスも同じ誕生日。
つーか、ルーカスとゼメキスが同じ誕生日ということがスゴイ。