このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

2日間達成! アクセス0

遂にアクセス0V達成したましたぁ!
これまでも1日3、4アクセスだったのですが、まったくの「0」ははじめてだ!
すげー。

そんなことより、久しぶりにもらったお仕事をしているのだが、エロくなってくれなくて困る。
人様のはごっつぅエロく見えるのも困る。
どうすればエロくなるのだろうか。
努力はしているんだけれど。常に空振りって感じなんだよなあ。

雑誌が雑誌だから、オカズになってくれないと困るのだけれど、こればかりは読者さんに聞いたところで、本当のことは言わないだろうし、こっちも聞けないしで毎回悩みどころであります。
どうでしたか、と聞くより、どういうのが好きですか、と聞いた方が良いのだろうけれど。
しかし、これも人の好みがあるわけだから、参考にならないだろうし。
やっぱり、率直な感想を聞いたほうがいいに決まっているんだろーが。
だからといって、ホームページで投票やったって、まともに答える人などいないだろうし。いたずらされるのがオチだろうし。いたずらされたとしても、こっちは本気で知りたかったりするので、読者アンケートに頼ることになるのだろうが、しかし、読者はプレゼント目当てで応募するから、あんまり正直に書かないだろうしな。(自分がそうだったことを省みると)

難しいですな。

死活問題なんだけれど。
だからと言って、結果が悪いと悪いで落ち込んで描けなくなるだろうから、ここはやっぱり未知の領域、「永遠の謎」としてミステリーにするしかないのかもしれません…が、知りたいなあ。