このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

Twitterと連携だって

ツイッターで呟けないことが多いから、はてなに逃げてきたのに、連携してどうするよ(笑)。ありえない。


そういえばここ2週間ほどツイッター断ちしていて、投稿はするけどタイムラインを見ないということを何日かやってる。


馴れ合いツールだから、フォローさんたちが何を話題にしているか気にならないと言えば嘘になるがどこまで耐えられるか試してる。


イミフな挑戦だが、自分的には意味はあるのだ。