このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

中村明日美子のどこがいいんですか?

やおいです。

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

最近、中村明日美子人気あるみたいですね。正直言って、うざいです。ていうか、『同級生』読みましたけど、どこがいいんですか? 何が新しいんですか? 腐れ耽美っていうか、ああ腐っているからいいのか、じゃなくて、こういう奴↓がいるから、ホイホイだまされちゃったわけです。


<  >
< 男が感じるBL「同級生」のほんのりエロティシズム - たまごまごごはん >

          \ きさまら!はかったな?! /
 _______________________________
|  |llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|   |
| 0.   1   2    3   4. _5_,  .6    7   8   .9   10.. |
|                    ( ゚Д゚)                    |
|                 U   つ                  |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


劣化24年組というか、竹宮とか萩尾の追随して、見事に失敗しているって感じじゃないですか。
絵がまずダメですね。なんであーいう絵柄なのか。あの絵柄で描く必然性がまるでないじゃないですか。
内容と形式があってないのですよ。やるんだったら、70年代の竹宮恵子みたいな絵で描いてください。


それとあのぐんにゃりした人物もダメでした。本当にタコとかイカみたいで、軟体動物ちっくで気持ち悪いです。死んだ魚の目みたいな目も勘弁してほしいです。
ていうかさ、この絵のどこがいいわけ。これがいいとか言ってる腐女子諸君は本当にこの絵に魅力を感じているんですか?


ストーリーも平凡だし。これってよくあるBLの域を出ていないと思うんですけど。取り立てて新鮮なところなんて見当たらないんですけど。
これがもてはやされてるってのは、結局世の中は凡庸なものを求めるという、いい証明になってますよね。