このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

出版社がやばい件について

ネーム出してから3ヶ月音信不通。これはもう切られたかなと思ってる。
仕方がないので、売り込みと言うのを人生で初めてやってみようかと思ってる。
まずはS文館かな。あの裁判で好きになったんだよね。
ていうか、ここってちゃんと成年向けの雑誌出してるのかなあ。。あんまり期待はできないけど、行ってみようと思います。


他は2つくらい回ってみる予定。
A田書店とかに拾ってもらえたらそれはそれで嬉しいけど、難しいだろうなあ。自分の作風じゃあ。関係ないけどA田書店のトップは中革派なんだってよ。これ業界じゃ有名な話。