このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

近況

更新頻度が落ちまくり、ブログとしては既に仮死状態ですが、管理人は生きています。
実は一昨年で会社を退職し、去年から念願の(?)専業漫画家になりました。しかしながら、描いていた漫画のほとんどが同人誌であることは内緒です。

で、久しぶりの更新なのだけれど、この間に読んだ本は下記の2点のみです。
もう随分前に読んだので、感想書くのしんどいです。読んだということだけ書いときます。

ニューロマンサー (ハヤカワ文庫SF)

ニューロマンサー (ハヤカワ文庫SF)

魔の山〈上〉 (岩波文庫)

魔の山〈上〉 (岩波文庫)

魔の山〈下〉 (岩波文庫)

魔の山〈下〉 (岩波文庫)