このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

死んでないよ

この間、久しく更新していませんでしたが、別に死んだわけではありません。病気のせいもあるんですが、とりたてて書きたいことがなかったというのが主な更新停止理由です。
今も特に何か書きたいネタがあるわけでもないのですが、とりあえず更新再開してみようかなあ、くらいの気持ちにはなっています。まああまりあてになりませんが。
ていうか、はてな記法すっかり忘れちまってるよ。とりあえず、これを思い出すことからはじめないとな。

そう言えば、この間変わったことといえば、自分が書いてる商業誌で氏賀Y太氏も描いているといったことがちょっとしたニュースかな。ついに、あのエロ漫画界一の極北と…! みたいな。
ニュース? っていうとそのくらい。
あ、あと新しくノートパソコンを買い換えたこと。
XPですけどね。Vistaだけはどうしても嫌だったんで。

あああと、いい加減誰かおいらの商業用PN登録してくんねーかなあと。昔のPNは登録されっぱなしなんだけど、改名したんだよ。ここ最近。すごい他力本願だけど。自分で登録すんのは嫌なんで。