このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

任天堂DS Liteを購入してみた

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

色はもちろんホワイトで。一番無難な色が一番飽きがこないだろうという判断。ちなみに自分はヤフオクで定価で落札できたんで、Amazonでの購入はオススメしない。ヤフオクでの相場は定価みたい。


もちろん、やりたいゲームがあったから買ったんだけど。
当然これです。

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

今さらだけど、ずっとやりたかったんだよね。でもDS Liteがなかなか手に入りづらくて、最近やっと簡単に購入できるようになったので(Wii効果だろうな)、遂に新マリオができるようになった。

今までは初代スーパーマリオをミクロでちまちまやっていたんだけど、今のマリオの進化には驚いたよ。
最初にピーチ姫さらわれるし、後ろにも進めるし。しかも喋るし。
なんかクリボーとかゆらゆらしてるし。ノコノコが二足歩行で歩いてるし。笑

公式でもデモが見れるけど。
< New スーパーマリオブラザーズ >

ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite

ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite


DSとあわせて、これは買っておいて正解でした。