このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

更新再開のお知らせ

あけましておめでとうございます。


ここ2ヶ月近く諸事情でネ落ちしていましたが、ひと段落ついたのでまた這い上がってこようと思います。
不在にしていた間のことを少し話せば、珍しく漫画家らしいことをしたり、『ローゼンメイデン』を読んだら思った以上にはまってしまったり、大島渚の見てなかった作品をほとんど見たりしました。
冬の有明では懐が淋しく、しかし金には変えられん収穫があったりしました。
例えば、今一番はまっているクリエイターと話ができた、顔覚えてもらっていた、名前は間違えて覚えていた…とか。


そんな感じで、たまってしまった読書録から再開していこうと思います。
でもネットって賞味期限があるからな。2ヶ月も落ちていたブログなんて見ない人多いよな…。
だけど逆に人が減った方がやりやすいということもありますよ。停止する直前はちょっと多すぎてどうしようかと思っていましたからね。