読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

うんこ地獄

ポイントが余ってるので・・・ 皆さん、私を笑わして下さい。回答をつかって! 一番面白かった方には500ポイントプレゼント! 個人的に気に入った方にはイルカ賞! 2ちゃんであるアスキーアートを多用するのは禁止です。多用しなければかまいませんが。アスキーアート等に何か言わせるのみで回答を構成するにはなしです。組み合わせてネタとして出来ているものはアリとします。(基準が難しいですが)2ちゃんの流用はなし(改良は認めます)です。 サイトを紹介していただける場合は2ちゃん系はなしで、リンクを開いたらもうネタでお願いします。 ですが出来るだけサイトを紹介ではなく回答内で笑いを取ってみてください。 条件がやたらとありますが、あまり気にしなくてもOKですので、よろしくお願いします。

以前に「はてな?」の質問でこういうのがあって見てたんだけど、なかなか笑うネタ提供はなかったなあ。それでも総回答数150はすごい。みんな必死でこの方id:fujikifujikifffさんを笑わせようとしていた。
それで、偶然にも最近友達が教えてくれた北野武の童話集の小咄があって、この時に知っていれば確実にエントリーしたのにと思った。短くてこれほど笑ったネタはない。
今頃だけど願わくばid:fujikifujikifffさんにも見て欲しいです。

3つの地獄

ある男が悪いことをして地獄に落ちました。閻魔大王が言いました。
「お前、生きてた時に人殺しとか泥棒とかそういうのやったろ。3つの地獄から好きなやつを選べ」
「どういうのがあるんですか?」
「まずな、炎地獄。みんな炎に焼かれるんだ。熱い熱いって言ってるだろ?」
「あれはちょっと…。ほかにないんですか?」
「次は、氷地獄。氷の上をペタペタ裸足で歩くんだ。みんな冷たい冷たいって言ってるだろ?」
「あれも、イヤですね。もうひとつは?」
「最後は、うんこ地獄。みんなうんこの中から顔を出してるだろ? あれがそうだ」
見ると、うんこから顔だけ出してタバコを吸っています。
「へぇー、臭いのさえ我慢すればあれが一番楽かな。あれにします」
「そうか。よし」

男がうんこ地獄に入って、うんこから顔だけ出していると、向こうから鬼が金棒を振り回してやってきます。
「さあ、休憩終わり。みんなもぐって、もぐって」