読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア/マドンナ

音楽

コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア

コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア

久しぶりにHMVに行ったら6枚もCDを買ってしまって途端に金欠ですよ。
当面はこのCDのレビューで潰そうかな、と思います。数日後に読書関係の長文レビューをどんと書くと言うことで。

それで、マドンナの新譜。去年でて今さら購入しました。何でも80年代回帰ということで、大々的にディスコ・フィチャーされているという噂でとても評判がよかったので期待していた。
そしたら、まあ期待は裏切られなかったな。

Hung Up

Hung Up

ウルトラ・マドンナ グレイテスト・ヒッツ

ウルトラ・マドンナ グレイテスト・ヒッツ

先行シングルの「Hung Up」で既に証明されていたけど、マドンナのベスト盤のVol.1が好きな人には太鼓判でおすすめしたい。

近年のマドンナは大人っぽいというか妙に落ち着いたシリアスなアルバム作りをしていた気がしたけど、今回のアルバムは初心に帰ったというか、かわいいマドンナが垣間見れる。
いや〜、おン年48才にして2児の母なのに、よくやるよ。この人。さすが伊達じゃないポップ・スター。
つか、「Hung Up」のクリップで晒されるスタイルのよさには驚愕ですよ。バケモンです。