このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

すごいサークル名です。

銀魂』の腐女子向壁サークルにすごいサークル名の方がいるんだが。

google:幸漫

読みは「こーまん」。

google:こーまん
google:コーマン
google:こうまん

これって知っててやっているのかいないのか全然見当がつかないのだが。
とにかく、すごいチャレンジャーなサークル名だ。
男性向18禁サークルだったらネタとして分かるんだけど、サイト見る限り、そうでもないし。『銀魂』だから「コーマン」なんて名前なのかと最初は思ったけど、いやしかし、普通、女子が自分からそれはいわんだろ、と思ったりもする。

一体、どういう目的でこの名前を名乗っているのか。
つか、できれば本人に直接お尋ねしたいのだけれど、そこまでする気もねーしなぁ。

紅萬子やマンコ・カパク皇帝や沖縄の漫湖がいやらしいのではない。いやらしいと感じるその人の心がいやらしいのである!」

コーマン

正直、すまんかった。