このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

けんすうさんはスーフリ

ライブドアが世間を騒がしております。
ホリエモンの嘘つきはデフォルトだから今さら驚かないけど、社長日記のシンパ「きんもーっ☆」。
何だあのコメント郡。社員のしわざかと思われるほどのマンセーぶりに「きんもーっ☆」。

で、ライブドアつながりで、去年の暮れに「はてな注目URLで燦然と輝いていた記事。
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051101/114110/

これについて「★阿修羅♪」でこんな記事を芋蔓式に見つけた。
http://asyura2.com/0505/it08/msg/523.html

そしたら、こんな記事が

2chオフ板レイプ事件のまとめサイトより
けんすう:削除人にしてしたらば管理者にしてスーフリメンバーにして早稲田学生にしてライブドアー内定アルバイト学生にしてオフ板固定との穴兄弟
とか書いてあった。
オフ板問題「も」絡んでいるのか? そこまでは知らなかった………。驚いた。


追加

けんすうさんてスーフリメンバーだったのー? 幻滅(´Д⊂ヽ
なんちゃって(゚∀゚)

http://blog.livedoor.jp/kensuu/
オフ会でのセクハラ疑惑で訴えられる寸前までいってライブに泣きついた結果


したらば元管理人の古川健介

しかし霧島さんて不思議な人だな…
2ch周辺の話題が起こるとほぼ100%の確率でITmedia→ヤフーニュース のルートが発生
これは前からオイラも気付いていた。Yahoo!偏向報道なのもデフォルトだよね。
Yahoo!検索で「★阿修羅♪」は検索できない。しかし、Yahoo!の検索機能はMETAタグにキーワードいれとかないと検索結果に反映されないので、以前に使っていたライブドアブログは手動で入れた記憶がある。
「★阿修羅♪」のソースを確認したのだが"掲示板"しか入ってなかった。というかあんまりよく分からない。どうして出ないんでしょうかねぇ? Yahoo!さん。