このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

泣いたって無駄でぇす

社長月収1000万円も、株主へ無配当継続
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051226-00000010-maip-bus_all

不言実行の人ってかっこいいな、とこのニュース見て心から思った。
ホリエモンの株は地に付いた。底値です。取り巻きの痛さにもがっかりさせられているが。
早々に撤退して「はてな」に移行して正解だった、と改めて思った。
つか、「会社は株主のものではなぁ〜い!」と正直に言ってるのがはるかに高値。
嘘つきなホリエモンは閻魔様に舌抜かれればいいのに、って思う。