このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

ご無沙汰です

9月24日以降、日記をつけていないという体たらくで、もはや「はてな」の記述ルールさえ忘れかけているのですが、ここ数ヶ月、いろいろと忙しく、忙殺されている間に基地外さんに見つかったり、脅されたりしました。
大変怖かったです。

まあしかし、放置していたおかげと、こちらからは一切コンタクトを取らなかったことが(今までもこちらからコンタクトをとったことはないが)功を奏したのか、被害がないので、ぼちぼち再開しようかと思います。
なお、脅されていた内容とここの日記の内容とは全く関係ない。そんなわけで、日記を書かなかった間に読んだ本を列挙していくことからはじめたいと思います。