このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

山形先生を応援します!

卒業 (富士美コミックス)

卒業 (富士美コミックス)


先日、漫画家を無闇に誉めると政治っぽく見られそうでいやや、と書いたがそんなことはどうでもよい。

どうでもよいくらい好きなエロ漫画家さんが、やっと、単行本を出してくださって、こちらは待ちすぎたせいでゾウガメのように首が長くなってしまった…その位、待っていたんだ、うぉーっ、しかし、最近描いていないのだな…と思っていたら、単行本にも現在、仕事をしていないと書かれており、小生、愕然としました。

いてもたってもいられないので、声を大にして、つーか、オイラの声じゃあ小さすぎて聞こえやしないだろうが、気持ち的に声を大にして言いたい。
エロ漫画雑誌編集の方、お願いです。これを見たら、山形せい先生にお声をかけてください。
あと、ついでと言ったらなんだが最近見ない夏蜜柑先生もお願いします。夏蜜柑先生も、同じくらいプッシュしたい人なので、是非とも。

そんでもって、オイラは渾身をこめて、山形先生を応援してます!
あのな、この人は「桃姫」のなかでも胃之上先生と並んで絵が上手くて、話も上手くて、漫画としても最高に面白い。初登場の時から注目し、胃之上先生がいなくなってからの唯一の希望の星だったのに…

オイラはこの人がいたから、「桃姫」は評価していたんです。だけどね、今いないでしょ、胃之上先生は冨野にとられてしまったのでともかく、山形先生はどうして最近、描いてないの?

単行本も良かったのに、なのに、このブログのサイドにある「エロ漫画ランキング」にもランクインされてないでしょ、どうなってるんですかぁ!

っつーわけで、これを見た人は是非、山形先生(と夏蜜柑先生)の漫画を買いましょう。
絶対に、損はしない。エロ漫画としてというより、漫画として買っても、お釣りがくるくらいできがいい。素晴らしい。
絵の上手さで言っても、これだけ全体の絡みを上手に描く人はいません。しかも疾走感や迫力があります。
この単行本は連載で、原作つきのシリアスものだったけれど、フランス書院の小説や、日活のロマンポルノみたいで、面白かったです。
勿論、原作無しの山形先生の漫画も面白くて、もう一度読みたいので、短編についても単行本化キボンヌ。
富士美出版様よろしくお願いします。

ちなみに「卒業」は【熟女系】【女教師】【陵辱・強姦】【不幸】【近親相姦】【ハードコア】【調教】【巨乳】【中田氏】【3P】といったところです。これらのキーワードのいずれかに触手が伸びる人は絶対に買いなさい。
これは命令です。