このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

「イノセンス」の世界


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


というわけで、素晴らしきダッチワイフのHPを発見しますた。
侮っていたんですけど、マジですごい。
人形だということは一目で分かるんだけど、人にはない美しさというか、人工的な美を感じる。写真の撮り方が何かいちゃってるんだよな。。
オリエント工業


かなりアブノーマルな世界です…。ピグマリオン…。

ギリシャ神話に登場する、若きキプロスの王にして早熟の彫刻家。
自作の乙女像ガラテアに恋をして、そのモデルである女神アフロディテに祈り、生命を授けられて結婚する。
昔に、多分ここの企業さんだと思うけど、テレビに出ていたことがあって、そもそも障害のある人のために技術進歩させたのだ、みたいな話をしていました。なかなか泣ける逸話を聞かせてくれてました。


つーか、自分はこういう話(「ピグマリオン」的ネタ)に弱いです。人形、アンドロイド、アイドルも含め、そういった対象に一途に恋をしたりする話が好きなようです。絶対に叶わない、一方通行なだけの片思いが好きなのです。かなり共感します(爆)。


ちなみに、コアマガさんから出ている雑誌も。
雑誌や写真程度でとどめた方が、こっち側でいられそうな世界だなあ…。