このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

池脇千鶴が胸ポロする映画


ジョゼと虎と魚たちというのを友達が見たそうだ。
すげー泣ける、絶対見ろ、と勧められたそうで…
ジョゼと虎と魚たちで、結果はと言うと、
池脇の乳、見れたよ
妻夫木聡が羨ましい
だの、のたまう。
映画としては言われるほど、感動しなかったが、ラブシーンがすごいよかった、とおっしゃる。


そんなにすごいの? と聞くと、
ずこずこやるわけじゃないいんだが、そこがいい。まったりとしているところがいい。
と言うので、具体的に、と聞くと、
キスシーンがエロいんだよぉぉぉ
とおっしゃりました。


この監督はラブシーン撮るの上手い、とのことです。
かなり満足です、とのことです。


AVみたいにやるところよりも、まったりといちゃいちゃしている方がいやらしく見えることってありますねえ、確かに。
ずこずこやっているところに見飽きた人はオススメな映画、らしいです。
AVよりもずっといい、とのことです。


本当か?