このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

コミスタ続き

結局、一晩寝て、買うことにしました。つーか、ハイエンド版が高かったので躊躇していたんですが、安いバージョンがあるじゃないですか。
購入します。

体験版といえば…、ファイアークラッカーって知ってますか?
友達がクオークエクスプレス体験版をこじ開けて使っていたんだが、2ヵ月後くらいに起動したら、「このプログラムはぶっ壊れています」というメッセージが出て、使えなくなった。で、そうやって使っていた友達全員、いっせいにそのメッセージが出て使えなくなった。
ま、そうゆうせこいことは最初からしないほうが無難だと自分は思ったのだった。