このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

無念です。


写真は昨年発売されたエロゲーSEXFRIEND」の画集なのだけれど、原画家キリヤマ太一さんの絵が上手で(個人的にも好きで)出たときから気になっていたのですが、当方ゲームをやらないため、買っても攻略できずに終わりそうなので、絵目的で購入する分には大損だと思っていたら、画集が出て、買わねば…と思いつつすっかり忘れてしまい、今さら思い出したのだが、現在絶版だし、版元の「P-Mate」がとっくに休刊しているしで、手に入りにくい状況になってしまいまして、あまりに無念でリンクさせていただきました。無念です。本当に後悔しています。大馬鹿です。大馬鹿地蔵。それは居酒屋。(今調べたら倒産していた…。何だよ「ばかぼんど」って…)


しかし…、キリヤマさんの絵は本当に上手だなあ。色塗りの人も上手なんでしょうね。淫靡な感じが出ていますねえ。
こういう人がエロ漫画描いたら、すごいんだろう。描いて欲しいですねえ。オールカラーで。


そう言えば、このエロゲーはエロ漫画家さんのHPで評判をよく見かけました。