このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

1周年


何が1周年かと言うと、はじめてタブレットを使い始めて1周年ということです。


それまでは、意地でもマウス! 死なばもろとも!と思っていたのだけれど。
使ってみたら、案外使いやすいツールですね…侮っていた。つっても、未だ髪の毛ブラシで塗れないんですが。


使っているタブは小さくて格安の1万円台のやつ。
認知範囲がA5サイズ。狭そうだけど、これで十分な気もします。


…早いもので、もう8月ですね。
時間感覚だけなくて、暑いだけ、という気も。


2週間後には夏コミですか。関係あるようでないですけど。
しかし、早いなあ。本当に…。