このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

パソコンがいっぱい

暫定復帰しました。別パソコンで。
思ったより早かったです。

ところが、結局、パソコンが戻ってくるまで耐え切れなくて本日ノートパソコンを購入したところ、家に戻ると「不在配達票」が…。
思ったよりも早く終わったようで。
明日まで待てばノーパソ衝動買いにもならなかったのだが。

買ってしまったものは仕方がない。
大事に使おう。

と言っているうちに、何故か、深夜の配達員。
「近くを通りかかったもんで」と、届けてくださった。
あら、パソコンに囲まれて幸せいっぱい。昨日まで暇で暇で淋しくて泣いていたのが嘘のよう。
ああ、幸せだなあ。

というわけで今からセットアップやインストールに勤しみます。
今はノートから更新しているのだけれど、ワイド画面とか言って横長画面がとても慣れません。
これって需要はまだ少ないと思うのだけれど、少ないのは少ないなりに理由がわかるかも…