このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

しつこい

このパソコンともお別れなのだな、と思うと感傷的になっている。(アホですか?)

バックアップも一通りすみ、これで電源を落としたら、本当にさようなら、と思うと1年半片腕になってくれたことに対し、人間のような、友達のような別れがたさを感じます。

そう思うと、本当にパソコンは人間のようにできているのだな…。(意味不明)
新しいPCはどうか今回のことのようにならないように祈るばかりですが…。

さようなら。さようなら。
みなさん、ごきげんよう。