このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

KLF

ザ・ベスト・オブ・アート・オブ・ノイズ

ザ・ベスト・オブ・アート・オブ・ノイズ

片づけしていたら、恐ろしいほど大量のCDが発掘されました。
買ったことを忘れていたCDが続々と…。買ったのか、貰ったのか、借りたままなのか、安く売ってもらったのか、それさえうろ覚え。
しかも大半がインディー輸入盤とテクノ・ハウス系
TNT

TNT

今やすっかり、テクノ・ハウスは聞かなくなってしまったのですが、結構コアなものとか古いものもありました。が、マジで覚えていない。
特にKLF、オービタル、トータス(だったかな…)を持っていたことにびびった。しかも数種類あるし。一体どういうことだ…。