このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

2010-04-05から1日間の記事一覧

出版社がやばい件について

ネーム出してから3ヶ月音信不通。これはもう切られたかなと思ってる。 仕方がないので、売り込みと言うのを人生で初めてやってみようかと思ってる。 まずはS文館かな。あの裁判で好きになったんだよね。 ていうか、ここってちゃんと成年向けの雑誌出してるの…

古臭い絵

ちょっと前に友と話したとき、「高橋留美子の絵は古臭い」と友が言いました。 オイラは80年代の高橋留美子の絵を古臭いと感じたことは一度もありません。 この人は「普遍」という言葉を知らないのじゃないかと思いました。 「普遍」とは「いつの時代にも通用…

投薬状況

早いものでうつ病になってから3年以上が経過してしまったわけだけど、まだ通院している自分は難治性なんだろうなと思いました。現在も投薬を続けているわけですが、ジプレキサとかいう統合失調症の薬を投与されています。なんでも難治性うつ病に稀に効くこと…

更新再開について

最近ツイッタを別名義ではじめたのだけれど、呟きの内容がこっちのブログよりになってきていて、そろそろまずいので、こっちの更新をはじめたいと思います。 今までは「うつ」のせいで文章が書けなかったのだけれど、前のようにはいかないにしてもリハビリも…