このページを読む者に永遠の呪いあれ

スマフォからコメントを書き込む場合、一度PCモードで表示してください

コメントを書きこむ前に、こちらの記事に必ず目を通してください 「処刑宣告

2006-07-01から1日間の記事一覧

ポイントくださったあなたへ

先月のエントリーでポイントを送ってくださった方がいました。 初めてだったので、反応の仕方が分からず、そのままにしていたのですが、それはよくないと思いました。いえ、ずっと思っていました。 遅くなってすみません。とても嬉しかったです。ありがとう…

素直になれないオタクたち

オタクのことを少しでも知っている人なら、既にご承知のことだろうが、女性向メジャージャンルは、80年代から少年漫画だった。この手合いの描き手、つーか腐女子は週に何度も少年漫画に触れているはずだし、コミックスも相当数持っているだろうし、本人に問…

中絶問題について

乗り遅れ〜 http://d.hatena.ne.jp/ululun/20060620/shakai060620 http://d.hatena.ne.jp/kmizusawa/20060625/p1 不快が止まらない。 - n v s : : d i a r y この問題を取り上げたら一等の国は何と言ってもアメリカです。 アメリカは何だかんだ言ってキリス…